先月の話……となるともう昨年の話ですが

書き残しておきたいので

少々お付き合いいただけたら幸いです照れ








年の瀬も迫る12月某日、

松屋銀座さんにて『コウペンちゃん展』へ

お邪魔することが出来ました\(^o^)/

週末はかなり混み合っていると聞いてたので

平日に仕事が定時で終わる日を狙い

職場からスーパーダッシュで銀座駅へ。







銀座駅なんて何年ぶりだろう…🤔

ちょっと緊張しつつも歩いていたら

大きなコウペンちゃんの看板に
出迎えていただきました♥

わーい!コウペンちゃん❤️
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

既にテンション爆上がり(笑)

そしていざ松屋銀座さんの8階へ!







待ち人数はゼロ!やったぁ🙌💕

まぁ平日の夜ですものねチュー

そのまま券売機で料金を支払って入場。

コウペンちゃんの誕生から今までの

原画展ということで

最初から懐かしコウペンちゃんがいっぱい❤️










「いっぱいぼく、いるね~」が可愛い♥️

そしてコウペンちゃん達と縁側で過ごせる

スペースがあったり






コウペンちゃんのぬいぐるみやマスコットの

歴史が見られたり






私と同じくらいの大きなコウペンちゃんも!





抱きついたり横に並んで

一緒に写真を撮れる場所でしたが

私は一人でしたので(笑)

代わりに同行してくれていた

出勤ベアくんを……














あらら(*´艸`)💕

大きなコウペンちゃんも

小さく見えるベアくんも可愛いニコニコ飛び出すハート






立体的な展示もありましたおねがい






そして、一通り鑑賞した後は

同じフロアで開催中の

『 コウペンちゃんカフェ 』へ。

時間が遅かったしこちらも待ち時間は無し✨









私のところへ来てくれた

相席コウペンちゃん♥





テーブルの上に上がるのはお行儀良くない

かもですが、テーブルとイスで挟むと

ちょっと苦しそうかな、なんて💦






ここでも出勤ベアくん登場🧸






二人とも人見知りをしないので

お互いに興味津々…🧸🐧






何やらとても意気投合した感が満載🤣

そして頼んだメニューが到着!






スパゲティとデザートプレート。

仕事帰りで空腹のため即完食😋

時間制限もあったので、

名残惜しいですが長居せずに退店しました。

入店の時は気付きませんでしたが

入口には撮影用のもっちりコウペンちゃんが

いらっしゃいました😊









コウペンちゃん信者となって

もう何年も経ちますが、

こういう展示やイベントに行けたのは

実は今回が初めてでした。

終わりの時間ギリギリに駆け込んだので

ゆっくりとはいきませんでしたが

それでも満足、癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕

次に行ける機会があったら

ぜひ我が家のコウペンちゃん達も

一緒に行きたいと思います(≧∇≦*)