新年を迎えましたが

おめでとうございます、と言えないような

災害に見舞われていますね…。

被害に遭われている方、

つつしんで御見舞を申し上げます。






さて。

年末に参戦致しました、





少しだけですが、

記憶を書き残したいと思います。

当日の座席は1階36列。

1階席の真ん中辺りの列でした。

いつも後ろから数えた方が早い列にいるので

私にしては今回は良い方だったかなニヤリ

でも、当日、私の席の

左側2席と右側4席は空席でした💧

なので横は広々……だったのですが

後ろの席の男性が恐ろしく声が大きく

しかもバラード以外はカバー曲も含めて

ずっとSHOKICHIさんと一緒に歌うので


私にはSHOKICHIさんの歌声が
ほとんど聞こえませんでした。


いやホントにその人は凄い声量で…ガーン

「お前の歌を聴きにきたんじゃねぇよ!ムキー

と、叫んでやりたいところでしたが

SHOKICHIさんはファンと一緒に歌うの

喜んでますものね…。

でも3列くらい前のお客さん達も

振り返って怪訝そうな顔をしてましたので

もう少し周りに配慮してほしかったかなチーン







 ファイナルのゲストは

DOBERMAN INFINITY の和希くんと

最愛の相方🎤ネッさん♥

お二人とも登場された時の会場の盛り上がりは

それはもう凄かったです爆笑

和希くんの歌はもう素敵過ぎると言うか…

元々、凄い上手な印象でしたが

どんどんパワーアップされてますよね🤣

ずーっと聴いていたかった……照れ






ネッさんはもう言わずもがなウインク

『 Going Crazy 』で登場でしたので

それはもう盛り上がる盛り上がる(≧∇≦)b




 






いやもうこれが全て…というか、

私もこれを拝見して思い出した!ꉂ🤣𐤔

今回も1回限りの参戦でしたが

行く事ができて本当に良かったですニコニコ





そして、その帰り道に

もうひとつ印象深い出来事が…


東京駅から地元駅までの電車にて、

疲労も激しかったので座って帰りたいなと

グリーン券をSuicaに入れているうちに

電車が来てしまい、

喉が渇いていたのに飲み物を買い忘れて

あら~魂が抜けるとなっていたら

乗車券確認に車掌さんがいらっしゃいました。

何となく見ていたら車内販売の品物も

持っているのが見えたので、

「すみません、お水はありますか?」

と、たずねたところ


「はい!ございますよ!
(≧∇≦)/」


と、驚くほどの満面の笑顔が返って来ましたびっくり

もう、22時も近いような、

きっと相当お疲れな時間帯だと思うのですが

本当に (≧∇≦)←こんな表情で

缶ボトルの冷たいお水を渡してくれました。

私もその笑顔にすっかり元気をいただいて

その時の缶ボトルは今も捨てられません(笑)






洗って、出勤用お水ボトルとして

しばらく使わせてもらおうかなおねがい

飲む度に元気出そうです ٩(ˊᗜˋ*)و

















今回のガチャは実用的で嬉しい♥️

便利なサイズ感のポーチを何に使おうか

考えるのも使うのも楽しいですよね照れ







そしてそして、

最後になりましたが

今年もよろしくお願い致します。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)