気付けばクリスマスも終わり…
クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル




…………………え?大晦日?ニコ





もう今年も終わります?
いつの間に!?Σ(゚д゚;)




でも……確かに親友からの

クリスマスカード🎅も受け取ったし





いつもありがとう🙏✨💕

ベアさんのカードが可愛いよぅラブ

そしてウワサの美麗パッケージお茶漬け!






パッと見ではとてもお茶漬けとは…!

もったいなくて食べられない🤣

しばらく飾って眺めます。

また美味しい物食べに行こうねラブ





そしてそして……







こちらも終わってた。真顔


ええ、お邪魔させていただきました。

いただいたのですが……

年末の最終週、戦場のような職場を

ぶっちぎって東京国際フォーラムへ向かい

翌日、翌々日も鬼のように仕事をし

既に心身共にヘロヘロなのに

最後のトドメ、仕事納め後に忘年会があり

ライブの記憶諸々、

何かもう全部忘れ……絶望




……いやいやいやいや、

そんなハズは……(ヾノ ̄▽ ̄)と

スマホの画像フォルダを確認。











3枚しか撮って無かった無気力

とりあえず覚えているのは

SHOKICHIさんらしさ全開の

ホッコリ感満載のステージだったなと

いうことと、

東京駅から有楽町駅まで
イルミネーションは綺麗でした照れ

これはこれで良き思い出。

今は無理でも

きっとそのうちまた色々思い出すと良いな昇天

そしてインスタで知り嬉しかった事。





北海道日本ハムファイターズの

皆さんがいらっしゃっていた!

万波くん達もあの会場に…☺️






松本剛さんのインスタにも!

推しと推しの共演は嬉しいなぁ♥️

万波くんと言えば…






今年は大活躍でしたね。

ゴールデングラブ賞おめでとうございます🎉

来年も応援するからね~ꉂ📣







さて、次回以降予告(笑)





『 EXBEAR御一行様♥』







『 コウペンちゃん展へ
行きました♥』





……しばらくブログ書けなかったので

書きたい事が沢山あるんです📝

もしよろしければ

またお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ