😳!








うしじんくん
【公式】
キタ━(゚∀゚)━!









うんうん……にっこり

やっぱり可愛いなぁ……ニコニコ

いや、うしじんくんの可愛さは

もう大前提ラブとして


これを陣くんご本人が
撮影してる(たぶん)ことが
なにより尊い。🤣


ああもうホントに……

うしじんくんを手に撮影場所を探し、

自立は出来ないから片手で支えながら

スマホを構えて写真を撮る陣くんを

遠巻きにでもいいから眺めたい…♥

ガタイの良い男性が細かい作業を

している様子って可愛いですよね!

ちょっと猫背気味になってたりしたら

更に可愛さ倍増です💕ヾ(*>∀<)ノ゙💕



だが、しかし、私も


うしじんくん愛に関しては
例え陣くん相手でも
絶対に負けない自信がある🔥







一昨日は愛車の定期点検に

同行してくれたうしじんくん☺️💕

( 通称、どこでもじんくん )






ディーラーさんでいただいた

「なっちゃん(りんご)」を飲みつつ

『新車ええなぁ😊』なんて言ってそう(笑)


うちのうしじんくんも
可愛いでしょー!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💕
  




……なんてね(*´艸`)








さてさて。

ちょっと奥様、ご覧になりまして?おいで






めっちゃ面白くないですか!?
🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱりNAOTOさんは

こういうトークとか進行とか上手ですよね。

後半戦も楽しみにしています照れ