我が家へ来てくれた

ちいかわちゃんマスコット(。•ㅅ•。)♡




お部屋の皆様ともすっかり馴染んで☺️










ふふ☺️

みんな仲良し可愛いなぁ♥

この子達をぼんやりと眺めていると

自然と私も笑顔になるのです照れ

そうそう、ちいかわちゃんと言えば…

今年のバレンタインに親友から届いた

ちいかわデザインのチョコ🍫

パッケージがあまりにも可愛すぎて

食べられなかったのですがデレデレ

賞味期限もあるものだし、そろそろ…と

意を決して(笑) 開けてみたら







中身まで可愛すぎて
やっぱり食べられない🤣


またそっと蓋を閉じました…😅

もう少しギリギリまでとっておこう…♥








さてさて。

最近、推し活ごとがホント何も無いな…🤔

あ、そういえば少し前の話ですが

ランペの壱馬くんがモデルになってた

RMKのファンデを購入しました!








『スキンティント』っていうのかな。

ガッツリとカバーするよりも

薄く自然にキレイに、みたいな?








使うのが楽しみですおねがい

そしてそして、新曲のMVも解禁!








うん、やっぱりランペは

こういうイメージの方がカッコイイ!照れ