BOOK ACT
『もう一度君と踊りたい』

10月4日公演

藤原樹
長谷川慎
佐藤大樹
岩谷翔吾
浦川翔平





今日はお休みでゆっくりしていたので

リアルタイムで拝見しましたおねがい




期待以上に面白かったです!
(≧▽≦)♪



私は彼等の

いわゆるサポメン時代を全く知らないので

知っていたらもっと面白かっただろうなと

大いに残念で淋しかったですが

それでも、

全力で朗読劇に取り組む姿に

引き込まれました。

普段のパフォーマーの印象とは

ガラリと変わってとても新鮮ですねお願い








思い返せばこのメンバーだと、

普段、役者の仕事をしていないのは

浦川くんだけな気がしますが、

上演中は全くそんな事は感じさせない

お芝居の上手さと自然さ、素敵でしたラブ

彼は、

声も滑舌も抜群に良いし声量もあるから

舞台とか出てくれたらいいのになおねがい

あ!歌も上手いんだから

ミュージカルも得意そう!爆笑

劇団の秋山さんとも親しいことだし、

舞台俳優やってくれたらいいのにな照れ







……………おねがい


セリフを終えた後の

ほんの一瞬の、この表情に

とてもとても惹かれるんですよね…💕

「とても強い想いがあるけど

口に出してはいけないから飲み込んだ」

みたいな……。

少し切なそうな目が、ね…。












アフタートークも楽しかった!

4人ランペメンバーですが、大樹くんが1人

入るだけでランペイジでのトークとは

また雰囲気も全然違いますね。

本当にまたこの5人で、

ダンスでも舞台でもそれ以外でも

是非やってほしいと思いますほっこり