書き始めたら日付変わりましたが(笑)






日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






わ~爆笑

日記の日があるんですか。

じゃあブログ書かないと!(笑)










大変どうでも良い話ですが  (←いつも)

もう、15~16年くらい前かな?

『頭文字D』という、車が好きな

走り屋さん達が描かれた漫画に

ハマっていたことがありました爆笑

主人公は高校生(のち社会人)藤原拓海くん。

家業のお豆腐屋さんの配達を手伝ううちに

運転技術が磨き込まれたようです。

そして彼がバトルをしていく相手として

沢山の登場人物が出て来るなかで

私が心惹かれましたのは………





↑黒のランエボ、須藤京一さん。




職人さん的なイメージですが、

実際の職業はなんだろう?(゜▽゜*)










黒いエボⅢに乗っていて、

最初は敵キャラモード全開だったような。

でも 実は心根は優しくて、面倒見が良くて

いつも冷静な大人対応。

チームのメンバーからは技術も人間性も

一目置かれる頼れるリーダーなのですおねがい






車のメカニックにも詳しいので、彼に

自分の愛車を『いい車だ』と認めてもらえて

拓海くんも嬉しそう照れ




………で、今、

この京一さんを見ていて気付いた事。






…なんか、今も似てる人を見ている気がする












……………はわわ(///∇//) ステキ……LOVE



……………フラフラ(((((//∇//)LOVE  (←骨抜き)



……………LOVE(//∇//))))フラ~   (←地に足つかず)







……………びっくりハッ


いや、あの、その………

本当に私個人のイメージですが

何となく似ている気がして…ね。(´-┃汗

私、凄い昔から、

『目力があって怖そうだけど、凄く優しい』

人が、大好きなんだなぁ……(^o^;)

全然変わってないんだなぁ…。

まぁ、

身近にそんな人が居た事は無いですが。真顔