CAR MODIFY WONDERとしてエアロパーツをサポートさせていただいております“中村大介”氏が今週末に開催されるD1 Lights第4戦&5戦(日光サーキット)にドライバーとして参戦します!!!

  

昨夜、本人が正式に参戦の発表を致しましたが、

 Nakamuraya☆中村屋のブログ (ameblo.jp)

今回は春山もチーム員として現地でサポートさせていただきますので、あらためて私からも詳細を告知させていただきます!

  

若い人達はあまりよく知らない?、、、かもしれないので、ドライバーの紹介やチーム員の人物像なども軽くですがご紹介していきながら、ほんの少しでもまずはドライバー”中村大介”を認知していただけたらと思います。

  

今回の参戦体制は下記の通りとなります。

チーム名:WISTERIA・中村屋・WONDER・SaitoRoll

参戦車輌:中村屋 180SX ゼッケン79

ドライバー:中村 大介

スポッター:藤野 秀之

メカニック:根本 俊、細沼 仁

監督兼メカニック:春山 隆

チーム代表者:中村 のぶえ

  

ドライバーの紹介は後回し(笑)にして、まずは先にスポッターの“藤野 秀之”氏

2017年D1GPシリーズチャンピオンの藤野さんです!

もう説明なしで皆さん大概の方はご存じですよね!

ですので紹介は大幅に省略します(笑) 

https://wisteria-f.jp/

 

メカニックの“根本 俊”氏

藤野さんが経営するチューニングショップのWISTERIAで働くメカニック従業員さんです

もちろん藤野さんが参戦しているD1GP車輌の専属メカニックで現地でも活躍しています。

今回はどうしても途中で帰らなくてはいけない事情があるので土曜日の午前中?までお手伝いしていただきます。

  

メカニックの“細沼 仁”氏

軽自動からドリ車まで何でもこなす車の整備工場を自身で経営しています。

ドライバーとしてドリフトもエキスパートで大ベテランです!

中村さんや藤野さん達とは、昔から大の仲良しの走り仲間でもあり、仕事仲間でもあります。

最年長です(笑)

自身のドリ車180SXにWONDERエアロパーツを装着していただいておりますm(__)m
渡辺自動車整備工場 [ 入間郡毛呂山町 ] - あなたの街の情報屋さん。 (24u.jp)

  

チーム代表者の ”中村 のぶえ”さん

中村大介さんの妻・女房・嫁さんです!

自身もS15シルビアでドリフトをしています!

主な戦歴は2014年D1レディースで激戦区日光サーキットラウンド第2位

関東地方のベテランドライバーさん達で知らない人は居ないはず(笑)

2015年、2020年の東京オートサロンでWONDERエアロデモ車輌としてWONDERブースにて展示させていただきました。

  

今回のメインであるドライバーの”中村 大介”氏
中村屋 Nakamuraya (nakamurasanti.com)

自身は“中村屋”という中古パーツやリビルト品を整備工場や車屋さんを主に取引先として取り扱う会社を経営していて、自宅前のピットでは自身でお客様の車輛整備やチューニングはもちろんエンジンオーバーホールも手掛けています!

今回参戦する車輌の中村屋180SXは、ボディーのスポット増し補強はWISTERIAで全て藤野さんが手掛けてくれて、ロールバーは専門であるSaitoRollcageさんにスペシャル仕様を製作していただいていただき、エンジンは中村さん自身が全て組み上げ、車輛メンテナンスも全て中村さん自身で手掛けています。

  

中村さんと藤野さんの関係ですが、もう付き合いは20年以上で、年齢は藤野さんのほうが中村さんより1つ上なので先輩後輩となりますが、そういった枠を超えた遠慮なく何でも言い合える“友人であり仲間”です。

藤野さんが参戦するD1GPに専属メカニックとして長年に渡りチーム員として努めていますが、開催サーキットによってはスポッターも任されています。

  

肝心な中村さんのドライバーとしての腕は、春山の個人の見解とはなってしまいますが、D1GPに参戦しても十分に戦えるポテンシャルがあります!

過去の立派な成績はあるのですが、敢えて今回は戦歴を書きません。

すぐに今まで以上の結果を出してくれると思っていますので(笑)

  

とは言ってもD1関連の大会に出場するのは約5年ぶり?

本人は相当な緊張もしながら十分にやる気も出しているのですが、もちろんそんな簡単には結果を残せないと中村本人も重々承知しております!

今回は約70台のエントリーがあり、日光を知り尽くしているベテラン選手からイケイケの若手選手まで数多くの猛者がひしめいています。

結果はどうあれ、ベストを尽くした走りをしてくれればいい! と願うだけです。

勝負ごとは時の運も十分ありますからね。

  

どうか皆様、長年裏方として頑張ってきた”中村大介” チーム:WISTERIA・中村屋・WONDER・SaitoRollを応援の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

  

あっ、、、

春山は監督兼メカニックだなんて大役を任命いただきましたが、、、(汗)

私は総合的な”補助”の役目で、チームの皆が手が回らないところをバックアップする裏方サブに専念します!

とは言うものの間違いなく私が一番緊張しております(笑) 

チーム員の皆の邪魔だけにはならないように、足を引っ張らないように、空回りしないように、謙虚を一番に心掛けて頑張りますので温かく見守って下さいませm(__)m

チームの為に全力でサポートさせていただきますので宜しくお願い致します!!!

  

以下、中村大介をスポンサーしている企業様(順不同)となります

#WISTERIA 藤野興業株式会社 様

#RAYS

#風間オートサービス

#KOYORAD

#中村屋

#SaitoRollcage

#CARMODIFYWONDER

#モテギモータース

#藤野鈑金

#吉岡薬局

#エムズアシスト

#吉田土建