僕も関わっている「(一社)普久原未来のための事業団」。

 

事業の一つとして平和の絵本「クリぞう」を作製しました。

そして、同趣旨の活動として「戦跡の声を聴く」シリーズに取り組んでいます。

 

2021年9月13日18時からの放送で

その活動についてCTBメディア放送さんが特集を組んでくれました。

事業団への検索も放送してくれました。

 

僕は、沖縄県のカリユシというシャツで取材を受けました。

 

このクリぞうの表情。僕も大好きです。

 

挿絵担当の崇城大学の学生さんたちの様子も。

 

大変ありがたいことです。

また、再放送やインターネットでの配信もあるそうです。

 

 

------------

「戦跡の声を聴く」シリーズはこちらです

------------------------

 

 

手紙メールはこちらから↓
arita013@yahoo.co.jp

 

---------