OKSN年間パスポート返金について、

皆さんに下記のようにお知らせをしていました。

お申込み締め切りを2020年12月31日としていましたので、

事務手続きを終了させていただきます。

なお、返金を希望されなかった分につきましては、公共団体や福祉団体への寄付をさせていただきます。

ご協力、本当にありがとうございました。

 

-------下記がお知らせの記事です-------

 

OKSN年間パスポート会員の方へ

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
コロナ第二波とも言われる中、
昨日、オンラインイベントを京都、島根、神奈川、岐阜の皆さんと開催することができました。
また、飛龍戦もオンラインで進めています。

一方、OKSNが主催してきた同級昇進戦や子ども大会ですが、本年度は再開できないと判断しました。
来月からの会場予約のキャンセルを、別府市役所に正式に伝えました。
検温、仕切り板、手指消毒など、対策をとっての開催も考えましたが、僕自身に徹底する自信がないのです。
その自信のなさから子ども達に責任が持てない状況です。

これは、まったく僕の性格的なものです。

 

以上のような理由から、パスポート残金の返済をさせてください。
申し訳なく、断腸の思いです。
悔しい気持ちです。
どうぞ、ご理解ください。

返金に当たりまして、「ゆうちょ」ですと、振込手数料が不要です。
その他の金融機関の場合は手数料がかかってしまいます。
金額などは下記のようになります。
-----------------------------
・ゆうちょの場合の返金額:2000円(1ヶ月200円で、3月から12月までの10ヶ月分)
・その他の金融機関の返金額:2000円から振込手数料を引いた金額
-----------------------------

お子さんの名前、保護者の方の口座番号などと名義をお知らせください。

下記からお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1HFizo7HaTREKrAE-h12k41sSxRCSuWr7fBfZ5eEK-xI
お知らせいただいてから、できるだけ急いで手続きをしますが、少し時間がかかるかとも思います。
申請は2020年12月31日までに、どうぞ、よろしくお願いします。

2020年8月24日 OKSN
有田英樹