大分朝日放送(OAB)のニュース番組「じもっとOITA」。
その1コーナーである「定点」に出演させてもらいました。
 
たくさんの方が見てくれたようですが、見ることができなかった人のために、少し、振り返ります。
以下の画像は、大分朝日放送さんの放映のスクリーンショットです。
大分朝日放送さんに、大きな感謝を申し上げます。
では、ご覧ください。
いまをみつめる・・・。
今、僕は還暦60歳、そして、世の中は、まさにコロナ騒動の中です。
そんな中、沈まぬ心で、自分を見つめてますぜ。
レポーターの小野氏がやってきました。
小野氏「今日は将棋教室はやってないんですか?」
小野氏、大盤の上のアントニオ猪木さんのパネルを発見。
持論を展開。
そして、豊川孝弘先生の色紙を発見。
とまあ、こんな流れでした。
コロナに負けずにがんばるぞ!
 
-----

放送日:2020年3月31日

番組名:「じもっとOITA」

番組開始時刻:18時15分

コーナー:「定点ーおおいたの今を切り取る」

コーナー開始時刻:18時50分

----