残念なお知らせです。

 

豊築名人戦が中止となりました。

新型コロナへの対応のためです。

僕も同じ思いをしましたが、主催者の方々の悔しさは深いと思います。

でも、ここは、一発、気を取り直して。

ぜひ、来年に!

 

この悔しさを忘れない意味でも、下記は記録しておきます。

こんな楽しそうな会でした。

-------------------------------

豊築名人戦のお知らせが届いたよ。

2020年3月29日(日)だ!

 

今回は豊川孝弘先生が審判長!

指導対局もしてくれるよ。

 

豊川先生のことを詳しく知りたい人は、

下記の動画を見てね。

きっと、周りを明るくさせてくれる元気さがわかるよ。

 
そうそう、野間俊克先生と僕と3人での「おじさんトリオ将棋動画」も見てね。
下記が案内だ!拡大してみてね。
-----