2024.6.29 第26回西日本小学生男子ソフトボール福岡県大会in 雁ノ巣

 

先週、雨天により延期になった県大会泣

本日も雨天のため試合が中止ショボーン

泣く泣く抽選会となりました悲しい

 

皆、平等の抽選汗うさぎ

みんなで祈りました🙏

願いが届かず、残念ながら抽選負け泣くうさぎ

なんとも言えない気持ちが絶望

 

さあ、気持ちを切り替えて帰って練習・練習DASH!

 

午後からは永犬丸西さんが練習試合に来てくれました乙女のトキメキ


2試合練習試合させていただき、勝ちました乙女のトキメキ

今回は4年生の応援も加わり声も出て

元気も出てきたかな?

気持ちを切り替えて

来週の九州大会県大会にむけて頑張るしかないアップ

 

永犬丸西さん、練習試合ありがとうございました!!

試合が終わった後は

いつも仲良くおしゃべりです音譜

中学生、高校生になってもこんな風景がみれると

うれしいですねハートのバルーン

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球