2024.6.16 第14回ゼビオ旗争奪闘魂苅小カップin行橋総合公園

 

昨日に引き続き、晴天太陽

毎年参加させていただいていますが

苅小クラブの元気いっぱいの子供たちのお出迎えに

笑みがこぼれますスター

 

1試合目:伊岐須小さん

今日も張り切っていこう!!

なかなか打てず、0点で引き分けでした汗うさぎ

 

2試合目:行橋南こども会さん

さあ、仕切り直しで次は勝つぞ!!

この試合でたくさんのヒット

みんなよく打ち、勝ちました飛び出すハート

 

しかし、1試合目が引き分けのためリンク敗退えーん

一点勝負の試合が続きますあせる

 

学校に帰って練習ですDASH!

監督から終礼で子供たちに

来週まで一人ひとつでいい。

一つのことを継続してやってくること!!

子供たちへいつも言葉をもらっていますハートのバルーン

 

今回の大会のお世話していただいた苅小クラブの方々

ありがとうございました。

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球