2024.6.15全九州小学生男子北九州大会inひびきコスモスグランド

お天気にも恵まれ、もう夏?と感じるくらい

暑い中試合が行われました晴れ  

 

1試合目:ジュニアドリームススポーツ少年団さん

 

   

まずは、監督からの気合い入れ物申す

  

しっかり声出して点とるぞダッシュ

バッティングもあがってきましたアップ

まずは1勝スター

 

2試合目:永犬丸西さん

今回こそは絶対勝ちたい相手メラメラ

一球一球に手中してビックリマークナイスピッチング音譜


なかなか両チーム点が入らずキラキラ

ピンチもみんなで守り切り爆  笑

緊張感のなかタイブレークへ炎

3回のタイブレークの末

スター勝ちました!!

 

県大会出場です飛び出すハートやったねクラッカー

 

いつも子供たちにドキドキ、ハラハラさせられ

yellを送り続けられる日々を楽しんでいますハート

 

試合が終わった後は・・・おなかすいた~おにぎり

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球