2024.6.2 第17回KJD小学生ソフトボール大会決勝トーナメント     in小郡運動公園多目的グラウンド

初の優勝目指して頑張ろうメラメラ

 

1試合目:今光ライオンズさん

初戦目

緊張する中、ナイスピッチンググー

立ち上がりも上々アップ

打線もつながり初戦突破グリーンハーツ

この調子で次の試合も頑張れ~びっくりマーク

 

2試合目:那珂イーグルスさん

気合も充分ダッシュ

キラキラ勝ちたいキラキラ

何度もピンチはあったけど

みんなで守って勝ちぬき2試合目突破音譜

 

3試合目:上白水ジュニアライオンズさん

連続3試合目ですうさぎ

スタミナ勝負パンチ!

みんなで声を掛け合って守って野球

練習のようにすれば必ずできる!!

たくさんボールも飛んできて、

みんなで守った試合でしたが

負けました泣くうさぎ

 

乙女のトキメキ結果は3位乙女のトキメキ

たくさん、悔しい思いもして

このチームで5か月間戦ってきました!!

まだまだ伸び盛り音譜

試合も続きますハートのバルーン

この夏の子供たちの成長が楽しみです

がんばれ~っと毎回yellを送る父兄でしたハート

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球