2024.5.11 第37回全日本小学生(男子)大会 福岡県大会              inひびきコスモスグランド

いよいよこの日がやってきました!

チームで練習する時も

家で自主練する時も

自分の課題と向き合って頑張ってきましたビックリマーク

仲間を信じて勝ち抜こうグー

 

1試合目:VS南ヶ丘ジュニアソフトボールクラブさん

一球一球気持ちを入れて、投げるうちのエース!!

ナイスピッチングアップ

みんなの力を信じて!!

流れを引き寄せ

まずは一勝クラッカー

 

次の試合まで1試合空くのでおにぎりを食べて充電飛び出すハート

朝から応援に駆けつけてくれました乙女のトキメキ

 

2試合目:VS立石ソフトクラブさん

この試合絶対勝つぞメラメラ

ナイスボールキラキラナイスピッチング!!

チャンスが来るもなかなか一点が取れず

緊張の連続目

ようやく同点まで追いつくも追加点が取れない汗

苦しい展開の試合DASH!

同点のままタイブレーク2回の末

抽選へあせる

今回の県大会の勝利を祈って母たちがお守りを

作ってくれましたが4対5で願いかなわずでした汗汗

 

乙女のトキメキOBの応援団乙女のトキメキ

卒団しても駆けつけてきてくれますハートのバルーン

たくさんの応援・声援をありがとうございましたラブラブ

この悔しい気持ちをバネに

たくさん練習して全力で勝ち抜きますグー

 

先輩たちも同じ思いをしてきて

今があるって元気づけてくれましたびっくりマーク

試合の後、監督から子供たちへ

日ごろの練習が自信になって

試合で結果がしっかりついてくる。

コツコツ努力するに勝るものはないと!!

 

来週は西日本大会の北九州予選がありますグー

 

学校に帰って・・・

4年生も合流して練習に励みますチョキ

明日は「母の日グリーンハーツ

感謝を込めて一言子供たちは

一人一人母たちへ伝えました赤薔薇

 

さてさて、今日もはらぺこ子供たちの

夕食のメニューを考えねばおにぎり

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球