音譜​2024.5.4 みんなでバーベキュー音譜

毎年、この時期の恒例のバーベキュー🍗

全力で親も子もバーベキュー🍖楽しもう!

 

image

いつも帰省の時に顔を出してくれるOB!!

今日はAチームの試合も見に来てくれたよラブラブ

 

 

 

たくさん食べた後に、レクレーションビックリマーク

椅子取りゲームグー

大人も参加メラメラ

おまけに母たちも・・・とても壮絶(笑)な戦いだったので

写真は失礼いたしますあせる

さて、明日は西部の春季大会!!

A・Cチーム明日を勝ち抜こうアップ

image
そんな、こんなで子供たちのGWは
なかなかハードで楽しい思い出に笑
 
こんな和やかなチームで
一緒にソフトボールしましょう音譜
いつでも体験、見学お待ちしています!!

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球