2024.5.4 少年・少女ソフトボール八幡リーグin黒崎中央小校

GW後半戦2日目キラキラ張り切っていこうダッシュ

 

スター開会式のあいさつでの言葉ですスター

仲良し6チームの選手たちの

技術向上につなげようグー

とっても愛を感じます乙女のトキメキ

 

1試合目:VS 上津役クラブさん

さあ~気合い入れて、勝つぞビックリマーク

 

しっかり打って!走って!次の塁を狙って!!

勝ちましたハート

 

2試合目:黒崎中央さん

一人一人がチームのために頑張ります!!

みんなの力が及ばず

残念ダウン負けました泣くうさぎ

 

3試合目:3位決定戦!!苅田ジュニアさん

子供たちの力を信じて、監督からの喝ドンッ

流れを引き寄せ、勝ちました!!

切磋琢磨して強くなりたい炎

チームそれぞれの横断幕の言葉に

心打たれる一日でした野球

 

 

 

 

こんな感じで、校舎1面に飾ってくれてました野球

 

朝から黒崎中央さん、グランド作りから駐車場の

お世話までありがとうございました乙女のトキメキ

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球