野球2024.5.3野球

 

第94回 春季少年ソフトボール大会

ひびきコスモス会場

開会式

 

 

 

ゴールデンウィーク1日目

天気に恵まれました晴れ

さぁ、気合入れて頑張るぞアップ

 

1試合目

VS  二島さん

 

 

勝ちました!!

日頃の練習の成果が活かせない結果にあせる

練習していることを試合に活かせるようにみんなで意識して練習頑張ろうグー

バッティングはみんな良くできました💮

 


 

2試合目

VS ジュニアドリームスさん

 

 

 

勝ちました!!

課題を一つずつクリアして頑張ろうグー照れ

 

3試合目

VS永犬丸西さん

 

よし!気合い入れて行くぞアップアップ

先頭バッター塁にびっくりマーク

 

負けました汗

今後、練習をどう意識してするかビックリマーク

みんなで頑張ろう!!!!!!


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球