🌸2024.04.28🌸

サクラカップ



お天気に恵まれ、、
開催されましたニコニコ🎵


体験のお友達も1人
きてくれましたおねがいおねがい
ありがとうございます✨




ユニフォームにも着替えて

準備万端野球!!




ドキドキのバッターボックス野球
ナイスバッティングでしたウインク



監督のお話もしっかり聞きました照れ













お昼休み〜🍙

みんなでわいわい楽しかったねうさぎうさぎスター






父母たちも一緒にがんばりました歩く


今からベーランびっくりマーク
びっくりドキドキ




走りきった爆笑爆笑





ベーランでは
他のチームの応援にも力が入りましたグッド!



ベーランは惜しくも優勝ならず、、でしたが

パート優勝👑
できました星





応援ありがとうございましたニコニコ

たくさんのチームのご参加
ありがとうございましたびっくりマーク野球










Aチームのみんなと食べたアイス
最高味でした!カップケーキチョコカップケーキ






ご参加いただきありがとうございましたウインク
また遊びに来てくださいね🎵



第3回サクラカップ
にご参加頂きありがとうございましたにっこり

今年はお天気にも恵まれ、
各チーム体験の子も沢山参加して頂き皆さんのお陰で無事開催する事が出来ました! 

 これからもソフトボール仲間が増えるきっかけになる様に開催して行ければと思っております。




永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球