2024.4.21

永犬丸の森


練習試合が開催されました✨



曇り空くもりくもりの中
試合開始びっくりマーク野球



父母グラサングラサン

声援も力が入りましたグッド!花




雨が降り出したので雨えーん


おにぎりおにぎり


みんなで肩寄せ合って

食べました爆笑爆笑!!

美味しかったね🎵







永犬丸西さん、

練習試合の開催ありがとうございましたニコニコ






永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球