2024.4.14第38回全日本小学生男子ソフトボール大会北九州予選                                                        in ひびきコスモス運動場

いよいよこの日がやってきました!!

元気出して力いっぱい戦うぞアップ

 

1試合目:VS 平野ひまわりさん


気合充分!!

打線がつながりますダッシュ

たくさんの応援団が駆けつけてくれました

この前まで一緒にプレーしていた先輩たちが見守る中

勝ちました乙女のトキメキ

 

2試合目:VS 湯川さん

 

県大会の切符を勝ち取りましたグー

 

ここから1か月後の県大会に向けて

猛練習ですメラメラ

 

試合の合間に乙女のトキメキ

 

また、応援に来てくださいね音譜

応援ありがとうございましたスター

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球