2024.4.7練習試合 in広渡小学校

桜が満開!!

日和もよく6チームでの練習試合です!!

 

1試合目:VS 牧山さん

みんなの課題であるバッティング!!

練習成果が徐々に実ってきたのかな💛

打線がつながり、勝ちましたラブラブ

 

2試合目:VS 黒崎中央さん

打って打ってダッシュ

試合は練習のように!練習は試合のように!

がんばれ~っとyellアップ

勢いに乗って勝ちましたキラキラ

しかし、まだまだあせる次の試合でエラーを減らすぞグー

 

3試合目:VS 広渡さん

ピンチをみんなで切り抜けていきたかったけど

なかなか難しく、負けましたあせる

 

4試合目:あやめが丘さん


たくさん声掛けしたけれど、今一歩

試合の流れをつかめず負けましたあせる

 

来週は全国大会につながる北九州予選です野球

今日の練習試合でたくさん学んだことを活かして

コツコツ毎日の練習を頑張っていこうグー

 

 

今回の練習試合の会場のお世話をしていただいた

広渡さん音譜駐車場の配慮から

お心配りありがとうございましたスター

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球