体験会⚾野球

今月もご参加いただきありがとうございます😊



ストラックアウトで投げて爆笑



バッティングを体験したり野球野球



おいで〜爆笑爆笑
優しく先輩がお出迎えにっこりキューン

ぼくは、もうすぐ入団予定!爆笑野球
お兄ちゃんたちにも負けずに
縄跳び頑張りましたにっこり花






楽しい時間はあっと言う間でしたニコニコ

また遊びにきてね🥰





そして!

先日は新しいユニフォームを
監督からいただきました✨
気持ちを新たに!
日々の練習頑張っていきましょう野球


新四年生!
期待してますにっこり飛び出すハート




野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球