2024.3.30スポ少小倉南支部オープン大会             in曾根東臨海スポーツ公園

背番号が変わっての初めての試合です!!

5年生は最上学年乙女のトキメキ

気を引き締めて頑張るぞーキラキラ

 

1試合目:VS 企救丘さん

 

ピッチャーの立ち上がりも上々!!

打点もみんなでつないで

まずは1勝アップ

 

2試合目:VS 若園さん

勢いにのって勝ちました!!

リンク2勝でしたので

タイブレーク炎VSあやめが丘さん

みんなで守りきり準決勝へメラメラ

 

準決勝:VS 永犬丸西さん

今一歩打線がつながらず

敗退あせる

 

3位で激励の言葉をいただきましたスター

ありがとうございましたラブラブ

1試合1試合が学びの場。

課題に取り組んだ成果が試せる場。

こんなに温かい周りの人たちに支えられて

試合ができるのはとっても幸せなことです野球

 

 

音譜試合の合間のひととき音譜

兄弟がいつも応援について来てくれていますにっこり

ぼくは辛口コメンテーターだよ飛び出すハート

 

 

風も強く、黄砂も流れてきたお天気でした晴れ

 

 

次の日 先輩が来てくれましたキラキラ

 

大学進学おめでとうございますお祝い

夢をもっていろいろ挑戦するそうですグー

 

あと5年もすればこんな大きくしっかりとした青年に

子供たちは旅立っていくのでしょうね飛び出すハート

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球