2024.3.16 第34回全九州小学生選抜ソフトボール大会 in七瀬川自然公園

いよいよこの日がやってきました!!

天気は晴天晴れ絶好の試合日和ですアップ

九州大会 勝ち抜くぞダッシュ

 

試合が始まる前に、緊張マックスの子供たち魂が抜ける

監督からじきじきに伝達愛飛び出すハート

「人」の字を書いて食べる!!

緊張取れて、さあ試合へGO炎

 

1試合目:VS 新和ソフトボールクラブさん

バッテリーも上々キラキラ

しっかり守って声かけて乙女のトキメキ

チームワークもばっちりな子供たちアップ

 

まずは1勝をみんなで取りたい!

 

よく打って走って勝ちましたキラキラ

 

2試合目:VS Tsushima IK Rexさん

 

1試合目に引き続き、勢いに乗って

 

勝ちました!!

 

この調子でみんなの気持ちを一つにして

勝ち抜こう炎

 

3試合目:VS 指宿池田ソフトボールスポーツ少年団さん

1つ1つピンチをみんなで切り抜けて

チャンスを作り

全力でみんなで戦って結果は負けましたが

自分たちの力を信じてあきらめないチームが

出来上がった試合でした野球

九州大会 ベスト8🎉

九州大会に出場でき、県外のチームとの戦いで

       試合の流れの作り方、声掛けの仕方など学ぶことが多く、

とても子供たちにとってかけがえのない経験になりました。

4月の全国大会予選に向けて

ファイトアップ

 

 

楽しい思い出

 

絵馬宇佐神宮にて

みんなで祈願!!

 

監督からの展望をしっかり聞いて

次の練習に活かします

これからも永犬丸レッドライオンズは

切磋琢磨して成長していきます野球

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球