2024.3.10  Aチーム

 

【第34回九州小学生選抜出場】壮行会

白岩池公園グランド

 

   晴天に恵まれ12チーム出場して頂き開催することができました晴れ

ありがとうございますお願いラブラブ

開会式

 

    

 

  1試合目: VS   黒畑パワーズさん

 

    
    
​​​​​​
  

勝ちました!!ラブ

 

 

2試合目:  VS     苅田Jさん

 

    
    
    

 

チャンスで得点でき逆転勝ちですラブキラキラ

 

 

3試合目:  VS      黒崎中央さん

 

    

 

    
​​​​​​​​​​​​

 

    
​​​​​​​

 

    
​​​​​​​

 

勝ちました音譜

 

いよいよ決勝戦メラメラ

決勝戦

VS     あやめが丘さん

 

    
​​​​​​​
プレーボールグー
    
​​​​​​​
    
    ​​​​​​​

 

 

    
​​​​​​​

 

 勝ちました!! 優勝おめでとうクラッカー

 

 

 

表彰式

 

 

九州大会頑張ってきますグー

 

​​​​​​​応援の色紙頂きましたラブラブ
ありがとうございましたおねがい