2024.3.3第32回SUNSUN争奪少年ソフトボール大会          in遠町町総合運動公園グラウンド

雪の結晶も雨雨も見られた天候の中

開催されました

 

 

1試合目:VS 川棚ソフトボール少年団さん

ピンチをみんなで守り抜きたいが

相手の打線に押され

負けましたあせる

 

2試合目:VS柏の森ソフトボールクラブさん

 

たくさん打って!勝ちましたスター

1勝1敗でしたので今日は学校へかえって練習かと

思っていたら練習試合を組んでいただきましたビックリマーク

 

次の試合で課題を克服するぞ!!

 

練習試合:VS行橋ソフトボールクラブさん


一人一人課題があります

親子で取り組む事で

会話が出来る

同じ目標にむかって親子で二人三脚

いつも監督がわたしたち親に伝えてくれます

 

その言葉をいつもよりかみしめた一日でした

 

子供も親も日々成長です

その頑張りがチームにつながります

 

寒い中、広渡スポーツ少年団さん

大会関係者の方々、ありがとうございました。

 

そして、学校で練習!
スター永犬丸小学校前のパン屋の「シャノン」さんからの差し入れですスター

たくさんのパンをありがとうございました

美味しくいただきます

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野

090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球