2024.2.24 第7回 北九州第一ライオンズクラブ杯争奪少年ソフトボール大会      inひびきコスモスグラウンド

 

昨日雨☔で順延となった大会!

本日晴天に恵まれ開催音譜

 

 

   北九州での新Aチーム初の試合野球

気合い十分!!

 

第1試合:VS 中井ソフトボールスポーツ少年団さん

 

はじめの立ち上がりアップ気持ちも入り頑張って勝ち抜くぞメラメラ

 

打って、走って、次の塁を狙ってダッシュ

勝ちました爆  笑

 

第2試合目:VS 大原イーグルススポーツ少年団さん

 

最後の練習日の6年生が応援に来てくれました!!

うれしい飛び出すハート

一緒にずっと戦ってきた仲間

先輩達にいいところを見て貰いたいドンッ

6年生応援ありがとうございました音符

キラキラ3試合目も力いっぱい戦いますキラキラ

 

第3試合目:VS 津田ソフトボールクラブさん

 

自分たちの試合の流れを作りたいアップ

声もたくさん掛け合ったDASH!

 

負けました・・・が

今からこのメンバーで戦うという

意気込みを十分感じられた

試合でした

 

 

永犬丸レッドライオンズ

一緒にソフトボールをする

仲間

随時募集していますニコニコ飛び出すハート

運動が得意な子も苦手な子も

スター男子も女子もスター

大歓迎ニコニコ愛気づき

ソフトボールを通じて

沢山の体験ができますよーよだれ花

ぜひ一度練習を

見にこられませんかにっこり飛び出すハートはてなマーク

チーム一同

お待ちしておりますハートルンルン

※試合等でグラウンドにいない場合も

ありますので来られる際は

090-4350-4315

代表 城野

まで

ご連絡頂けると幸いです⚾️

よろしくお願いしますにっこり飛び出すハート