2024.2.18西小倉スポーツ少年団50周年記念大会in東臨海公園

 

お天気にも恵まれ最高の試合日和晴れ

今日は6年生最後の試合!!

この仲間で戦う時間もほんとに最後

元気いっぱい全力で挑みますダッシュ

 

1試合目VS企救丘ジュニアドリームススポーツ少年団さん 

 

 

      2試合目VS志井クラブさん

打撃炸裂野球試合を楽しんで

守備もはりきって

 

音譜パート優勝おめでとう音譜

                   

母達、いつも応援してくれてありがとう。

今までたくさんの試合

いいときも、結果が振るわなかったときも

一緒に戦い、泣いて笑って支えてくれました!

 

監督はいつも

一人一人を大切に指導をしてくれ

チームのために!!何をしないといけないかを

伝え続けてくれました。

こんなに子供と向き合えるかけがえのない

大切な時間でしたね~

 

*番外編*

 

学校へ帰ってからご褒美のアイスクリーム

Cチームも一緒に爆  笑

 

 

永犬丸レッドライオンズ

一緒にソフトボールをする

仲間

随時募集していますニコニコ飛び出すハート

運動が得意な子も苦手な子も

スター男子も女子もスター

大歓迎ニコニコ愛気づき

ソフトボールを通じて

沢山の体験ができますよーよだれ花

ぜひ一度練習を

見にこられませんかにっこり飛び出すハートはてなマーク

チーム一同

お待ちしておりますハートルンルン

※試合等でグラウンドにいない場合も

ありますので来られる際は

090-4350-4315

代表 城野

まで

ご連絡頂けると幸いです⚾️

よろしくお願いしますにっこり飛び出すハート