2024.01.28
Cチーム練習試合




お天気はいまいちでしたが、、






投げてウインク

打って野球


混合チームでも頑張りましたにっこり⚾⚾



まだまだ課題も残りますが、、
次につながるいい試合ばかりでした!





ホームラン⚾!
やったね🙌🎵




戸畑中央さん
練習試合開催して頂きありがとうございました☆

大谷さん
グランド使わせて頂きありがとうございました☆




 野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

   永犬丸レッドライオンズ

      随時体験新入団員さん

       お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

      🤙お問合せ先📲代表:城野

     090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球