2023.12.3西部冬季大会(A)

桃園球場で試合でした指差し


AチームとCチームが並んでますニコニコ📸


1試合目は大原さんで

勝ちましたスター


試合内容はと言うと…滝汗

みんな起きてますかはてなマークはてなマーク

数名は起きてそうですが数名寝てますかガーン

て言う感じでした汗


2試合目は槻田さん


引き分けびっくりマーク


チャンスは沢山あったのになぁぁ〜真顔


3試合目の準決勝は永西さん


試合は毎回どうなるかわかりません笑い泣き

応援いつもドキドキする~ねー


勝ち上がり、決勝戦ですアップアップ



お相手は上津役さん



最後の最後まで何があるか分からないおーっ!

みんな楽しんでやってね〜音譜


レッドが先点‼️

今日も優勝とれるのか…⁉️


このまま逃げきれ〜飛び出すハート






今日の試合も終わりました〜パー


結果は、



負け。



逃げきれず…
負けましたぁぁえーん
最後まで強い気持ちがもてなかったあせる



子供達の試合って本当に気持ちで違くて、
こんなにも気持ちで変わるんだなとすごく勉強になりますウシシ
ってことは大人も同じかも!?
野球を通じて子供の心や身体を強くしてますが
同じく親も強くしてもらってる気がしますひらめき電球



今日の試合も参加させていただき本当にありがとうございましたラブラブ
今年も残りわずか親も子も
みーんな頑張っていこーうアップアップ






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315