2023.11.23 第15回下松市・下関市・北九州市 3市親睦少年ソフトボール大会 


祝日は試合行ってきました~にっこり



気候も良くちょうちょ


1試合目は豊浦さん

ピッチャー頑張ってましたびっくりマーク

キャッチャーが面をつけるトコが1番カッコいいんぢゃないかと言う話しで納めてみましたゲラゲラ

どうですか??笑


試合は勝ちニコニコ


2試合目は津田さん



打てるコトって大事~真顔

打つしかない!!


負けました~ねー

なんだかなんだかなぁ〜ww

練習しかなーーーいびっくりマークびっくりマーク

自分に負けないように練習だねびっくりマーク





自然豊かな場所でして、

コチラが噂に絶滅危惧種なんぢゃないかと聞き

とりあえず撮ってみましたが本当なんだろうかニヤニヤ



知ってる方はぜひ監督にご連絡くださいデレデレ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


団員募集中びっくりマーク

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ