第 16 回福岡県スポーツ少年団   ソフトボール交流大会




今回は大牟田に行ってきました~指差し

やっと秋冬🍂になってきたかなびっくりマークはてなマーク



背景が紅葉で🍁

なぜ葉はこんな色に変わるのかはてなマーク

少し前に監督の豆知識で学んでいたので

しみじみと見てしまいました爆笑



芝生で緑もあり~ニコニコ


試合は

1試合目倉永さん


勝利し、

2試合目は手鎌さんでしたびっくりマーク


日があるところは暑いくらい驚き

天気が良く、朝とは温度差が凄違いあせる



結果は敗退ダウン


もーっと前向きに自分達を信じて思い切りやれたのではないかなぁ〜と感じましたニコ


思い切りやり切って欲しいアップ


今年ラストまで全力出し切ってびっくりマークびっくりマーク


がんばれ〜!!!




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター