第 5回北九州小文字ライオンズクラブ50周年言念 小倉南北少年ソフ トボール連盟45周 年記念大会





小文字ライオンズクラブ杯に参加しましたラブ

山口県のチームのも参加もあり、ひびきコスモスのグランドはソフトボール🥎の少年少女でいっぱいでしたおねがい飛び出すハート

参加チームの多い大会はワクワクしますびっくりマーク


子供達は…口笛



今日も寒さに負けずに頑張ってます爆笑音譜








1試合目🆚田原さん 勝ちました



何を話してるのかなビックリマークはてなマーク

キャプテンが皆んなに声掛けしてますおねがいラブラブ

6年生は頼もしいですねおねがいスター

2試合目、勝って、同率のタイブレーク乙女のトキメキ



勝ちましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

リンク突破です!!



🆚日明さん


打線が繋がらず負けてしまいましたタラー

日々努力ですねグー


大会に参加させていただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート



花花花花花花花花花花花花花


永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

花花花花花花花花花花花花花花