2023.11.5第12回北九州グランプリ大会

ひびきのにて試合が開催されました〜ウインク

頑張るぞーー飛び出すハート



1試合目🆚足原さん


天候ばバッチリ👌

暑くも寒くもなくにっこり今が1番最高です爆笑


1試合目は勝ち進み

2試合目は牧山さん



このメンバーでの残り少ない試合を

全力でやってほしいびっくりマーク


2試合目でもしっかり集中して望めたのでは!?

応援も力が入りすぎてすでにクタクタ笑い泣き




2試合目も勝ちましたびっくりマーク
3試合目は若小ベアーズさん

みんな全力でやって悔いの残さない様にやって頂きたい泣き笑い

応援も全力です📣指差し


笑顔も何度か見られましたニコニコ

頑張って頑張ってウシシ



いつもは後ろに下がって取っちゃいそうなボールも、
前に出てノーバンキャッチできたびっくりマーク

打てなくても諦めずに信じてバットを振れたびっくりマーク


結果は



勝ちーー!!



いつもは負けそうな場面も負けなかったびっくりマークびっくりマーク

やっっっったぁぁぁぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



次回の決勝戦に出れるね飛び出すハート


嬉しいよね〜泣き笑い泣き笑い





ありがとうございました〜!!



嬉しい笑顔拍手拍手拍手拍手拍手拍手




決勝戦も頑張って上矢印上矢印🏆








おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315