​広島.岩国地区交流親善小学生大会




朝早く出発の岩国にて試合でしたぁ〜グラサン


今日もやるぞーーーびっくりマークびっくりマーク


いつもよりも自然がいっぱいの中のグランド飛び出すハート




1試合目は灘オールスターズ(山口)さん




結果は同点でしたびっくりマーク




2試合目は

広島イーグルス(広島)さん



勝つぞーーびっくりマーク

って意気込みはどこにいった⁉️


色々とミスがあり敗退ゲッソリ


気持ちの切り替えができず…

整列泣気をつけー真顔礼っびっくりマーク

『ありがとうございました!!』


嬉しい事に明日も試合びっくりマーク

みんな明日気を引き締めてがんばるよーーおーっ!






せっかくの岩国…

ちょっと寄り道してきましたぁ音譜音譜


お母さんチームで〜すチュー

残念ながら来れてないお母さんもおーっ!



お母さん達もチームでして爆笑

今の時代なんでもちろん仕事の人もいてビックリマーク


出来る時はやる。

出来ない時はお願いする。

そして1人の負担がないようにみんなで分担する。

支え合ってみんなで子供を育てていますひらめき電球


そして何より親もみんなで楽しむゲラゲラですドキドキドキドキ




岩国は

蓮根が名物なのかなぁ〜🤔



100種類くらいあるアイス屋さんいきましたよ笑

みんなで、はいっチーズウインク



明日の試合も頑張ってくださいね〜にやり




帰って豆知識の監督から

岩国の蓮子の穴は普通より多く、9個あるって聞いて

数えてみたら本当にありました!!

たまたま〜❓とも思い、調べてみたら本当にそうだと書いてありましたゲラゲラ

さすが豆知識監督👏👏ニコニコ







ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク照れ

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315