野球第17回春季全日本小学生     ソフトボール北九州予選野球
   
     メラメラBチーム 全国に繋がる大事な戦いが
   始まりましたメラメラ


みんな緊張してるね照れ

この日に向けて、土日も平日も練習を頑張ってきたよねウインクグー


対戦相手のチーム気がになるよねおねがい

さぁグー戦必勝グー




この後ろ姿が私は大好きですおねがいラブラブ

今から戦うぞぉという子供達の姿にいつも元気をもらいますニコ音譜



スタープレイボールスター






🆚 志井クラブさん

勝ちましたキラキラキラキラ


県大会に繋がりました!!

県大会でも上を目指して頑張って行こうグーメラメラ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315
野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球