​悠々ホーム旗🚩🚩

朝から雨ジャージャー☔️ですえーん


4.5年生の全国大会予選は来週に変更にあせる


6年生が出る悠々ホームの試合はやる方向とのことで。


ぞろぞろ、、と~


揃いましたねキラキラ


今日は黒崎中央さん&永犬丸西さんとの

3チーム合同6年チームですゲラゲラアップ


なんだかみんな笑顔だょ笑

いつもとは違う気合いが入っております飛び出すハート


いつも練習試合などよく顔をあわせるメンバー

『いつメンウインク

(いつものメンバーではない笑

1試合目千歳さん


めっちゃ楽しそうやんニヤニヤ


勝ちまして乙女のトキメキ

2試合目OD.大野さん



人数的に1人出れないからジェンケンポンおーっ!


楽しめるとさらに

最強のパワーを引き出せる!!

楽しむ勉強になったかなアップアップ


2試合目勝ち、

立石さんとのタイブレークにビックリマーク


ご飯もしっかり食べてチョキ


モグモグタイムひらめき電球


タイブレーク勝ちましたアップ


また来週だぁウシシ

がんばるぞーーパー


4.5年は全国大会予選爆笑

がーんーばーれーークラッカークラッカー




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

体験・見学随時受け付けています音譜

団員募集中!!ニコニコ

一緒にソフトボールしよう野球

連絡をお待ちしておりますひらめき電球


🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315