九州小学生大会⭐︎北九州予選

さぁーさぁーまたまた試合が始まりましたびっくりマーク


6年生は試合が1つ1つ終わっていってますスター

限られた試合を1つ1つ全力で挑もーぅびっくりマークびっくりマーク爆笑

1試合目は志井さん




練習の成果が出たら嬉しいょね~~飛び出すハート




笑顔が出る子、出ない子色々泣き笑い


結果は勝ちニコニコ



2試合目はKSライジングさん



勝ちびっくりマーク


繋がりましたね~看板持ち飛び出すハート


この後すぐに下級生のCチーム達の

決勝戦が行われ、みんなで応援することになり📣📣


びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク


元気びっくりマークガッツびっくりマーク盛り上がりびっくりマーク


お見事でした拍手拍手



楽しんでいるのが伝わる試合で、
上級生のAチームにとってもなにか感じるものがあったのでは上差しと思いました電球

楽しくないと頑張れないキラキラ

それって…
大人も子供も共通かもゲラゲラクラッカークラッカー




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315