スポ少春季大会(低学年)


6月10日(土)11(日)の2日間に渡って

行われました野球



市内全域の大会で低学年では

大きな大会の一つですびっくりマーク


優勝目指して…

いざロケットロケット


10日(土)1日目予選リーグ

1試合目 🆚  一枝・鞘ヶ谷さん

 勝ち拍手

2試合目 🆚 大谷・戸畑中央さん

 見事投手戦を制しサヨナラ勝ち拍手拍手





決勝トーナメントへ進出ニコニコ


抽選の結果、キャプテンの強い引きで

シードゲットグッド!


ベスト4へアップアップ


11日(日)2日目決勝トーナメント

準決勝 🆚 鴨生田さん

序盤に得点を重ねたものの

終盤に相手の猛追驚き

午前中、同じ場所で試合だった

🅰チームのみんなが

応援に来てくれて愛

2人の4年生ピッチャーで何とか逃げ切り

勝ち拍手拍手拍手





決勝 🆚 津田さん

準決勝の試合とは逆に初回に大量得点入れられえーん

途中流れが来たが

時すでに遅しショボーン



結果 準優勝🥈でした飛び出すハート





みんな悔しかったかなぁ真顔

どう感じたかなぁ真顔


今大会は接戦が多く

対戦したことがない相手と戦えて

貴重な経験が出来ましたニコニコ




次は優勝🥇目指して練習頑張ろうグー


大会を開催してくださった関係者の方々

対戦して頂いたチームの方々

本当にありがとうございましたにっこり



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜