前夜からの雨傘で中止かと思われた

こどもの日🎏

日頃の行いのお陰か、まさかの晴れ晴れ

というか、蒸し暑い煽り

その中で行われた絆カップCびっくりマーク




1試合目  上津役さん  勝ちおねがい

2試合目  上白水さん  勝ちおねがい

3試合目   立石さん   勝ちおねがい

4試合目   槻田さん    勝ちおねがい


全勝でした拍手アップアップ

が・・・

得失点差で惜しくもまじかるクラウン準優勝ガーン

でもみんな頑張ったよ〜合格



ピッチャーはストライクよく入ってたしグッド!


ホームラン野球もたくさん出て


みんないい経験が出来ましたびっくりマーク


次は優勝だ〜物申す



 ベーラン競争があって


まじかるクラウン優勝まじかるクラウン


試合より盛り上がってたような・・・爆笑


みんな一生懸命に頑張って走ってましたニコニコ





対戦して頂いたチーム


開催の準備に携わって頂いた方々


本当にありがとうございましたニコニコ




野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

   永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球