KJD小学生ソフトボール大会

     雁ノ巣にて開催されました~びっくりマーク


1試合目は🆚小倉第一さん



同点でしたスター


1試合目を終えて感じたのが

なんだか雰囲気がちょ〜っとダラけてる様な真顔

気合いが全力入ってない様な??

ん〜〜〜もやもや



2試合目は🆚永岡さん




1試合目よりもだいぶやる気スイッチが入ってました気づき電球


結果は勝利キラキラ


最後は抽選で勝ちを獲得し、パート優勝を頂くことができました二重丸



     ブーケ1ありがとうございましたブーケ1



監督の話を真剣に聞いていたのでカメラパシャリハッ

監督は色んな角度から子供達目線で話してくれます。

普段はジョークばかりのふざけた感もありますが

ちゃんとしてる時はちゃんとしてますね真顔笑

ありがとうございますパー



楽しくする野球も⭕️

だけどふざけたりするのとは違うおやすみ

厳しくする野球も⭕️

ただただ厳しくして子供が理解してないなら意味がない大泣き


難しいですね~真顔笑


野球を通しての子育て!!

親も色々と考えながら頑張って行きますほっこり



ここ最近体験で参加頂いたり、ご連絡頂いたりしていますスターありがとうございますキャップインスタやブログを通してどんなチームか見て頂けたらなぁと思っていますのでインスタもぜひよろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

永犬丸レッドライオンズ

随時体験新入団員さん

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315