第37回全日本小学生男子大会

北九州予選が開催されましたニコニコ

1試合目は🆚広渡さんビックリマーク


緊張してるのかなぁぁ〜はてなマークはてなマーク


頑張ってひらめき電球楽しんでグッド!


親もみんなで気合い入れておーっ!おーっ!

お〜〜❗️❗️

  

    ドキドキしながら応援しました~📣キラキラ



結果は勝ちました!!




2試合目は🆚湯川ドリームスさん!

少し前に元気を出していけるように決め言葉みたいなのを作ってみたんですがダッシュ

なかなかバラバラでもやもや言えてなかったりアセアセ

でも上差し

今回は皆んな大きな声で笑い笑顔で笑い言ってましたグッ

気持ちは大切でpowerグーUPグーですひらめき電球


やっぱり打てると嬉しいお願いブルーハート


勝ちました!!キラキラ



おめでとう拍手拍手


県大会出場です音符


頑張れ頑張れキラキラキラキラ


この日は卒団したばかりの子達が応援にきてくてれました義理チョコみんなありがと〜うキャップ

久しぶりに会えて嬉しかったキラキラドキドキ



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 体験・見学随時受け付けています音譜

団員募集中!!ニコニコ

一緒にソフトボールしよう野球

連絡をお待ちしておりますひらめき電球


🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

 

インスタもやってます音譜音譜照れ