3月4日


    体験会を行いましたアップアップ


5日に体験に来てくれた子もいて


総勢14人


来てくれました〜ラブラブラブ拍手


たくさんの参加ありがとうございましたニコニコ




はじめは緊張してたけど


野球野球をし始めたらみんな


仲良しになってましたにっこり





まじかるクラウン子どもがたくましくなるびっくりマーク


まじかるクラウン子どもがあいさつができるびっくりマーク


まじかるクラウン子どもが頑張れる機会を作りませんかはてなマーク



活動日は土日祝


なので平日の習い事との両立も可能ですびっくりマーク



オーナメント永犬丸小学校・永犬丸グラウンドオーナメント


で練習してます野球



仲間になってもい〜かな


と、思ってくれる人がいたら


体験にいらして下さいおねがい


何度でも体験できます野球


男👨女👩問わず大歓迎ですびっくりマーク


ぜひぜひお待ちしてますびっくりマーク




花花花花花花花花花花花花花花

体験・見学随時受け付けています飛び出すハート

団員募集中びっくりマーク

一緒にソフトボールしよう野球

連絡をお待ちしております立ち上がる


🤙お問合せ先📲代表:城野
090-4350-4315

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

インスタもやっておりますニコニコ
是非お越しくださいうさぎのぬいぐるみ
https://instagram.com/einomaru.redlions?igshid=YmMyMTA2M2Y=