GWの始まり、
4月30日、5月1日
2日間で
行われました野球野球

☆スポ少春季大会☆





1試合目✨

 vs    若小ファイターズさん

勝ち🍀


2試合目✨

vs  湯川さん

勝ち🍀



決勝トーナメント進出☺️☺️



トーナメント1試合目✨

vs  志井さん

勝ち🍀


✨✨✨準決勝✨✨✨ 

vs  大谷さん

勝ち🍀


✨✨✨✨決勝✨✨✨✨

vs  津田さん








負け💦💦



スポ少春季大会は

準優勝でした☀️


惜しかったダッシュ

あと、ちょっと!!!




5月8日には

全国に繋がる福岡県大会❗

ここでは「あとちょっとだった」

なんて言ってられない‼️

この"あとちょっと"を

埋めていこうプンプンプンプン






最近のレッドの課題の1つ。。。。

流れを引き寄せるような

声かけびっくりマークびっくりマーク


『克服作戦❗』

円陣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早速取り入れました☺️

ラッキーボーイ音譜音譜アップアップアップアップ


ラッキーボーイ音譜効果!?!?

試合の勢いも増したようなウインクウインク



むらさき音符むらさき音符勝利のために

ベストを尽くせびっくりマークびっくりマークむらさき音符むらさき音符


盛り上げて、流れを呼び込もうキラキラ









 優秀選手賞に選ばれました✨






《5月の予定》

    3日(火)     練習  AC  永犬丸小

    4日(水)     絆カップ AC   新門司公園

    5日(木)    ヤクルト杯  A  ひびきコスモス運動場

                        練習    C   永犬丸小

    7日(土)    ヤクルト杯2日目  A  ひびきコスモス運動場

                       練習     C    永犬丸グラウンド

   8日(日)    全日本小学生福岡県大会    A

                                                    ひびきコスモス運動場

                      練習     C     永犬丸小

    14日(土)   全日本小学生福岡県大会 2日目    A

                      練習      C     永犬丸小



いつでも見学・体験、お待ちしています☺️

一緒に体を動かしましょう😆



インスタもやってます爆笑
ぜひお越しください昇天流れ星