2019.6.15(土)

星照葉スパリゾート杯星
抽選会の為、福岡国際会議場へ爆笑

こちらの大会、参加チーム数
なんと132チーム!!!!
全チームが優勝を目指しますメラメラ

素晴らしい大会へ参加させていただけることにキラキラ感謝キラキラですおねがい

さぁ!抽選会!!
永犬丸レッドライオンズのキャプテンビックリマーク
キチンとご挨拶できましたか~グラサン


さすが!キャプテンニヤリキラキラ
堂々と挨拶できました音譜音譜

キラキラ照葉スパリゾート杯
            8月10日(土)
雁ノ巣レクリエーションセンターキラキラ

頑張りますグープンプン野球
応援よろしくお願いします流れ星

そして~~
日曜日は夜中の雨で、試合が中止にえーん

朝には雨も上がりグランドにて練習です


昨日できなかった分も練習・練習!!!!

その横で、お父さん達も頑張ってましたよ~~おねがい

マシーンの修理&整備です星
調整しつつ、頑張ってくださいましたキラキラ

こうやって、レッドの先輩父兄の皆さんも道具を大事に大事に使ってきましたおねがい

伝統を大切に❗私たちも次の代へと繋いでいかなければ虹と思う今日この頃ですキラキラ


さて、今週末の永犬丸レッドライオンズの予定は~~

合格6月22日(土)
高学年・低学年チーム
永犬丸小学校にて練習野球

合格6月23日(日)
高学年・低学年チーム
桃園球場にて試合野球