【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
ヒマワリ今日は2連休の初日、給料日まで後1週間お財布の中は乏しくなって来ました。
ヒマワリ普段は近のスーパーで自分の好きな果物やケーキクッキー
タイツ6
ヒマワリそしてカップ麺、ジュース等買い置きしますが、
今日はがっちりと昼食代(500円)(100円)ショップでの買い物代
メロン
をお財布に入れてスーパーへ行きました。

アメーバ早速食事から1階のフロアーには
(食料品 文具 化粧品 日用雑貨 その他)

アメーバお食事コーナー (喫茶 中華 和食 洋食 その他)
アメーバ衣類コーナー(紳士服 婦人服 子供服 スポーツ用品)
その他いろいろ有りますが半分はテナントのようです。

ヒマワリそして100円ショップも有りますが、
何か一つでも買い忘れすると 向こうの端からこちらの端まで
行くのが大変ですが

ヒマワリ大型スーパーの利点は買いたいものが
揃っているので其の面の便利さは有ると思います。

ヒマワリまず食事をしなくてはと思い(500円)で食べれるもの、
お店の看板に書いてあるメニューをみて廻りました。

私は定食として食べたいのです!!
でも(500円)の定食でしたら喫茶食堂で
アメーバ和風モーニング(ライス 味噌汁 焼き魚 生卵 海苔 漬物)
が有りますが、

ヒマワリここのお店は流行ってます。
でも私の家から遠いのですよね。

アメーバ最近は和風のハムバーブ定食(ライス ハムバーグ サラダ 味噌汁 )
を食べてます。
ハムバークも美味しく お味噌汁が普通の2杯分の味噌汁です。
ヒマワリお値段は750円です。
ここのお店も流行ってます。
見つけました!!タイル2
アメーバ炊き込みご飯定食(炊き込みご飯 かやくうどん、天婦羅  漬物)
炊き込みご飯定食
ヒマワリお値段は450円です。
かやくうどんはミニサイズですが野菜天婦羅が美味しかったです。
(500円)でおつり(50円)頂きました。
ヒマワリお財布の中身が乏しくなったら(炊き込みご飯定食)を頂きます。
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ