こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中
クローバーもみじクローバー*☆*:;;;:*☆*:;;;:クローバーもみじクローバー
クローバー私は寒がりですから外出する時はだるまさんの様に
着込む位です。
「こたつ」に入ってテレビを見てたら何時の間にか
寝入ってしまいます。
こたつ2
クローバー凄く寒くなってきますと「こたつ」「石油ストーブ」も使います。
「石油ストーブ」の上でやかんをのせて
沸かすと結構お茶やコーヒーも飲めますので
それも楽しみですよね。

クローバー時間は掛かりますが鍋でご飯も炊けますし。
煮物もできます。

クローバーその様な面では「石油ストーブ」は利点は有りますが、
但し、たまにです。
何時もはキッチンで料理をしてますよ。                   

クローバー其の時の環境と状況によっては「こたつ」「ストーブ」
ストーブ
両党」で活躍します。

クローバー以前にニットの仕事をしてる時、納期に収める為に徹夜
でしたものです。
クローバー作品作りはデザインを考えたり製図を書いたり仕上げとかは
「こたつ」が必要になりますが、
クローバー機械を動かす作業が有りますので其の時は足元にストーブ」
を点けます。
クローバーもみじクローバー*☆*:;;;:*☆*:;;;:クローバーもみじクローバー